2020年9月11日

安田章大さんへ

 

 

 

 

お元気ですか?

 

最近何してますか?

 

美味しいご飯は食べれてますか?

 

今日は何時に起きましたか?

 

誰かに会いましたか?

 

笑いましたか?泣きましたか?

 

1人で落ち込んでたりしてませんか?

 

横山さんはいち早くお祝いしてくれたかな。

 

村上さんはどんなプレゼントをくれるかな。

 

まるちゃんはちゅーしてくれるかな。

 

大倉さんと呑みに行ったりするのかな。

 

「ヤスおめでとう〜!」ってみんなの顔が浮かびます。

 

双子のあの子と連絡とってるのかな。

 

おっちゃんとあれから会ったりしたのかな。

 

 

 

この世界で一番最初に好きになった人、

 

私が絶対に諦めきれない人、

 

安田さんに会ってギュってしたい、分かんないけど、

 

できることならありがとうを伝えたいです、

 

貴方以上に人を好きになる事、今まで、多分これからも無いだろうなあ、

 

 

その笑顔も 涙も 想いも 声も

ずっとずっと輝き続けますように、

 

 

空も海も地球も青いんだもん!

ずっとずっと味方です、神は安田さんを見捨てる筈無い

 

 

 

今年も9月11日はカレンダーに赤丸が付いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか涙出てきちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で何人目かの安田担より