2020

自分は去年何をしていたんだろう。

新年を迎えたくせに いつもよりぽっかりと心に穴が空いている気がする。

2020という嵐も過ぎ去ったからだろう。

 

家にいることは自分を守る手段の一つになっていた。

私は別に何も失ってはいなかった。与えられなくなっただけ。

そこを勘違いして被害者面したくはないな、と一つも始まらないのに動き出す春に思った。

 

少しずつ新しい形で動き出した私の心の拠り所たち。

毎日インスタグラムから通知が来た。

いつ自担が来るんだろうなんて推測は一瞬で出来てしまったり。

どんな新しい写真がみれるか楽しみになった。

 

この一年で確実にカメラロールの写真量は膨大な数に増えた。

写真は時間を切り取る魔法。

彼らの愛しい一瞬はいつでも私を癒しへと導いてくれる。

だんだん同じ時間を共有できるようになったり。

 

ずっと会いたい。

ずっと会いたくて張り裂けそうだった。

 

会える保証なんてないし、チケットがなければ会えない、なんて現実的な言い分が脳を歩きまわるけど。

そういうことではないって思った。

 

今だって彼らに会いたい。

私の大好きな人の体を犯すモンスターにあと何回私は怒ればいいのだろう。

あと何回諦めなければいけないのだろう。

 

ちょっと論点がずれてきちゃった。

 

 

あなたたちが謝らないで済む世界がきてほしい。

2020に見ることが許されなかった景色を私は見たい。

 

瞬間を切りとらなくてもいいくらい、この目で見たい。

何も考えずに愛に溢れた文章を日々綴りたい。

 

私の今年の目標でもあるな〜。

2021はたくさんブログかこっと。

 

 

論点ずれまくり〜ですが、文字にするとどんな感情も愛に見えるから好き。

 

海人が元気になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いのに近くまで来てくれた愛しい現場たち

・1/5 なにわと一緒に♯アオハルしよ?

・3/29 Johnny's World Happy LIVE  with YOU(YouTube配信)

・3/30 同上

・6/20 同上(有料配信)

・6/21 同上

・8/1 のえパラ(15時)

・8/2 うみパラ(12時、15時、18時)

・8/4 げんパラ(12時、18時)

・8/5 しめパラ(12時)

・8/7 しずパラ(15時)

・8/8 まちゅパラ(12時、15時、18時)

・8/10 ちゃかパラ(12時、15時、18時)

・8/26 Jr.祭り

・9/26 Enter(18時)

・9/27 同上(15時、18時)

・10/26 虎者配信(昼夜)

・11/13 ELF

・11/15 同上