1 という事

ブログ更新ペースはや〜と自分でも思いますが、書きます。

 

1月22日。

SixTONESデビューおめでとう!

SnowManデビューおめでとう!

 

 

ド新規ながらにデビューの素晴らしさを実感してます。

 

違うグループ目当てで見た、2019.8.8。

SixTONESファンという形ではないけど この目でデビュー発表を見届けられた事、とっても誇りに思うよ。

 

あの時、

 

あの時、素直におめでとう って言えなくてごめんね。

 

花束を持って喜びを噛み締める顔が 今でも脳にこびりついて離れない。

あの日、もうすでにSixTONESのファンだったらどんな気持ちだったかなあ。ちょっとだけ過去の自分が憎いです。

 

まあそんな事はさておき、松村北斗に堕ちて今はSixTONESのファンを名乗っています。君たちの歩いてきた、いや、走り抜けてきた道を私はまだまだ知らなくて、全部知りたくてもどかしい。

だからこれからの道では隣を歩かせてね。

 

CDが出て、映画に出て、ドラマに出て、テレビに出て、表紙の雑誌が本屋に並んで。日々眩暈がします。幸せだな。

 

こんなにもカッコよくて大きくて 背伸びしても追いかけても手が届かないような貴方達が、実はまだ「1」を迎えたばかりという事。その瞬間をわたしはファンとして応援できている事。

どれをとっても くすぐったいくらい幸せです。

 

これからも好きでいたい。好きでいていい?

 

デビュー1周年おめでとう。

これからもっと磨かれる原石たち、愛しい音色が世界中で響いてるよ。いつもありがとう、これからもよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

ps.上の文章でぴったり666文字だった!