トラジャサマパラ2020を終えて

こんちゃ〜

 

 

終わっちゃったね、

私達の夏が終わっちゃった。(早い)

 

 

楽しみにしてた時間はほんっとに一瞬で過ぎて、気づいたらトラジャのサマパラが終わった世界に来てしまった。

 

 

まずは本当にお疲れ様!無事走り抜けることができて心のどこかでホッとしてます。

 

開演前のロゴ、音楽、夢ハリ。

ヘンテコ企画だけどなんだかんだ面白かったデジわ。

ストローで水を飲む姿。

1人でちょっと張り切っちゃうMC。

仲間へ向けたあったかい言葉。

ファンにくれる沢山のありがとう。

どこまでも前向きな言葉。

真っ直ぐな眼差しで語る夢。

もう何回聞いたか分からないTogether now。

 

どこを取っても思い出すだけで涙が出そうな、そんな儚い時間だったな〜。

 

 

のえる君はどこまでも賢くて、どこまでも仲間想いの優しい人だった。ずっと透明な気持ちが見え見えだよ。トラジャバカっていうのかな?こっちまで泣けちゃった。

うみちゃんは勘が鋭くて、ずっと嘘が無い人だった。言葉にもパフォーマンスにも全部表れてたよ。アイデアマン、想像以上で惚れるしか無かったじゃん。

元太は本当に愛される人だよね。歌もダンスも、見る人の心の奥まで届けられるの。飾らないのに大人で、でもやっぱり最年少の無邪気さが愛しかった。

しめちゃんは自分を強く持ってる人。一つ一つ説得力があって、甘いのにずっとカッコ良かったんだ。両方持ってるなんてずるいよね〜。

閑也、熱い人だった。真面目で優しいことなんてずっと知ってたけど、本当はもっと深い所まで魅力が詰まった人だって気づいちゃったよ。

松倉君、表現者だった。自分が輝くことで人に元気を与えられる、そのことに自信を持ってる、まさに舞台に立つために生まれてきた人間だった。

宮近は本当は脆い人なんじゃないかなって思った。自分の脆さと強さの間でずっと戦ってきたんだろうな。でもその弱さでさえ強みにひっくり返せるからリーダーなんだな。

 

Travis Japanは本当に素敵な人達だった。

ひとりひとりが不器用で、真っ直ぐすぎた。

私どうすればいい?

こんな幸せもらっちゃって、好きになっちゃって。

(感情迷子)

 

7人が大きな舞台に立って夢ハリを踊る日がくるまで、この夏を忘れないでいよう。

 

 

もうポツポツ溢れてくる感情はツイッターで話すことにする。

 

 

 

 

ありがとう、

 

親愛なる7人へ!

 

 

 

 

ばいちゃ〜